北浜レトロでアフタヌーンティー

f:id:Juka:20160608195901j:image
f:id:Juka:20160608195911j:image
大阪・北浜レトロへ行ってきました。明治45年(1912年)に建てられた建物で、大阪証券取引所のすぐ側です。窓から五代友厚銅像が見えます!(朝ドラの五代様♡です!)
内装がとーっても可愛いです。
f:id:Juka:20160608194804j:image
アフタヌーンティーセットを頼みました♪サンドイッチ、スコーン2種、ケーキ1個のセットです。紅茶はダージリンにしました。
お腹いっぱいで食べきれない程でした。スコーンは持ち帰りにしてもらえばよかったです。

予約はアフタヌーンティーセットのみらしく、予約していったのですが、平日の夕方は並ぶ程ではなかったです。予約はいらなかったかも?土日やお昼は並ぶと思います!

今回で3回目だったのですが、また行きたくなる可愛いお店です。今回は行けませんでしたが、中之島バラ園もすぐ近くで、川側の窓から見えます。店員さんのイギリスのメイドさんの制服も可愛いですよー!
f:id:Juka:20160608200107j:image