お家で練習、長襦袢まで。

f:id:Juka:20160609182502j:image

ボディさん相手に長襦袢までの着せつけの練習。まだまだですが、練習会の前に比べると前進していると思います!
f:id:Juka:20160609182911j:image
ポリエステルの麻の葉模様の長襦袢は京都のアンティークショップで2000円でした。お気に入りだけど、サイズが合わないことが判明したのでボディさん用にします。
半衿はkimonomodernの「ふくれ織りお半衿マーガレット」。柄が可愛いんですよー♡
 
f:id:Juka:20160610213022j:image 
我が家にやってきたボディさん。先輩のアドバイス通り「和装用の高さが変えれるもの、腕はなくてOK」を基準に選びました。我が家の一室は着物部屋と化してきております…。旦那に感謝ですm(_ _)m
 
↓こちらのお店で頼んだのですが、すぐ届きました〜。