プロのメイクさんにメイクしてもらいました。

大阪・堂島のお教室で吉澤先生と染み抜き職人の栗田さんの『着物のお手入れ相談会』へ行きました。

 
その後トリエさんのチャリティーイベントへ。プロのメイクさんにメイクしていただいたので、記念に写真を(*^^*)
グレーの眉に、赤いチーク、ローズのリップで夏目アナ風モード系!(いつもは眉はブラウン、チークはピンク、リップはベージュピンクです。)
着物はビューラーでまつ毛をしっかり上げなくていいよ、とか着物に合わせたメイクを教えていただきました。
写真は帰宅後でメイク落ちてしまってますね(>_<)着物もしわしわに…f^_^;)すみませんm(_ _)m
f:id:Juka:20160612233624j:image
博多織の半幅帯
アメジストのスワロフスキーの手作り帯留
 
今日は遅くなってしまったのでここまでにします。また感想を書こうと思います。おやすみなさい♪♪