スワロフスキーの帯留めを手作り

f:id:Juka:20160624204846j:image

可愛いスワロフスキーをみつけたので、帯留めを手作り♪

金具は使わずに、ビーズとワイヤーで作りました。形をキレイに作るのが難しい。

オパールの色が紫陽花みたいです(*^^*)

f:id:Juka:20160624205124j:image

こちらは以前作ってよくつけているスワロフスキーの帯留め。2月生まれなので、アメジストが誕生石なんです( ´ ▽ ` )大きさもちょうど良くてお気に入りです♪

 

***

ブログを始めてもうすぐ2ヶ月になります。好きなものの話がメインですが、お読みくださって本当にどうもありがとうございます。スターもとても嬉しいです。「読んでるよー」と声をかけていただくこともあり、ブログをしていてよかったー!と小躍りするくらい嬉しいです(*^^*)♡

読んでくださっている方の存在がとても励みになっています。これからも続けていきたいなーと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m