
藤井絞ファン倶楽部パーティー第二部

f:id:Juka:20160627224613j:image

第一部に続き…

場所を京洋食まつもとさんに移し、始まりました第二部!

f:id:Juka:20160627193655j:image

司会の吉澤暁子先生と藤井社長によるごあいさつ。

藤井社長が白いお着物をお召しだったのは、参加者の絞り染めの華やかさを引き立てるためだったんですね。格好良いです。

続きまして、第一部から面白すぎて笑いがドッカンドッカンだったお姉さんの正体が明らかに!腹話術師のぴっころECCOさん!!!

f:id:Juka:20160627194037j:image

お人形のアイちゃんの早着替えも!

f:id:Juka:20160627194311j:image

いっぱい笑わしてもらいましたーo(^▽^)o

 

その後、参加者がそれぞれ身につけている絞り染めのアイテムの藤井社長によるご紹介!

 

そして、豪華景品を賭けての○×クイズ!各景品の豪華なこと!!!私は京うちわをいただきました♡

 

さらに、藤井絞さんの帯を賭けてのくじ引きー!

https://www.instagram.com/p/BHHO2LfgVog/

結果発表場面!慌てて出てきて手ぬぐいつけっぱの私。えぇ、当たりませんでしたーーーー泣。

主催の方々と偶然写っていて嬉しいのでお写真お借りしました♪参加の皆様の美しい着物姿もこちらの藤工房さんのブログでご覧になれます♪

藤井絞ファン倶楽部のきものパーティ 第二部|藤工房(和裁士うりぼーと店長かめさん)の徒然日記

 

京洋食まつもとさんのお料理、どれも美味しかったです♡お肉もお魚もお野菜も美味しかったーーーー♡♡また行きたいです!

 

華やかな着物姿の皆様に圧倒された一日でした。初心者の私にも親切にあたたかく接してくださいました皆様、本当にどうもありがとうございました(*^^*)♡

 

吉澤先生、藤井絞さんが掲載されている七緒です(*^^*)