機内持ち込みMAXサイズのスーツケースAdvanceBooon

f:id:Juka:20160628223348j:image

着付け教室の先輩が使っていて勧めてくれたAdvance Booonというスーツケース。

着物の道具を持ち運ぶのに、キャリーバッグがあると便利なんですよね!今持っているものは重くて布製で雨に弱いので、新しいものが欲しかったんです。

海外旅行の時は薬物を入れられたりするから、布製だったりポケットがついているものは避けた方がいいんですよね!?

軽くて大きくて可愛い♡色はグリーンシャーベットにしました。ラベンダーも気になったけど、旦那も使えるように。

サイズは53.5×36.5×25.0cmで合計115cm。

機内持ち込み荷物は3辺の合計が115cmまでなので、ギリギリサイズです。40Lでたっぷり入ります。

f:id:Juka:20160628223718j:image

こんな袋に入っていました。

f:id:Juka:20160628223737j:image

中も使いやすそう。

f:id:Juka:20160628224043j:image

ジップをめくったところ。黒い袋が2つ付いていました。

 

旅行や帰省のときにも使います♪(*^^*)

 

こちらはtype1なのですが、type2だと車輪が2つになるそうです。知らずに買ってしまいました!type2の方が人気なのかも、私が見たときは入荷待ちでした。

 

40L、57L、66L、96Lの4サイズがあって、40L、57Lはファスナー開閉、66L、96Lはフレーム開閉です。

 

こちらで買いました〜。40Lのtype1です。

15:00までの購入で当日出荷の言葉通り、翌日には届きました(*^^*)

同じ40Lのtype2

こちらは無料預け入れMAXサイズの96Lのtype1

96Lのtype2

 57Lのtype1

66Lのtype1

66Lのtype2