大塚呉服店の2代目社長大塚さんのブログのご紹介

読者になっているブログを勝手にご紹介します〜m(_ _)m

 

京都・神戸・新宿の大塚呉服店、姫路・太子のwakonを経営する有限会社みさ和の2代目社長大塚さんのブログです。

 

大塚さんの自己紹介

tsukachan330.hatenablog.com

 

大塚呉服店開店までの大塚呉服店物語全16話。面白くて一気読みしてしまいました。

tsukachan330.hatenablog.com

tsukachan330.hatenablog.com

 

大塚さんのインスタ、フォロー人数が5300人を超えています!着物女子の写真が可愛いんですよね〜(* ´ ▽ ` )♡

instagram.com

 

姫路のwakonさん、神戸の大塚呉服店さんはたまにお買い物に行っています。店員さんが褒め上手で着物が好きなのが伝わってきて、お話していて楽しいです。

入りやすくて売りつけられない、着物に対するハードルを下げてくれるお店だと思います。近くにこういうお店があるのは嬉しい限りです。

着物女子になりたくなる、着物でお出かけしたくなる情報発信をこれからもよろしくお願いします(*^^*)♪♪