久しぶりの浴衣

https://www.instagram.com/p/BJg0_fWgnue/

昨晩、久しぶりに和装をしました。

少しでも軽くするため、へちま補正はなし。くノ一夏子さんは着ました。

体調不良で身体を紐でしめるのに抵抗があったのですが、教わったいつものしめ方でしんどくなりませんでした。ぎゅーーーー、ぴた。と、しめるというより、とめるというような。

いつもピシッと着付けなくても、こんな風に力を抜いて着るのもいいな。

帯留めはシェルです♪

 

姫路は日が沈んでからでも30〜35度ありました。お盆を過ぎてもこの暑さ。

小千谷ちぢみを着たいと思っているのですが、8月中に着れるかなぁ(T_T)着れますように!