青山のkomamono玖さん

f:id:Juka:20160912012220j:image

ずっと行きたかったお店、青山のkomamono玖さん。

美人オーナーさんのコーディネートの写真がいつも素敵なんです(*^^*)

komamono-9 (@komamono_kyu) • Instagram photos and videos

私の着物の写真も見ながら相談に乗ってくださって感激でした。
写真は最後まで迷った帯締め。私の着物や帯は淡い色や単色が多いので、濃い色の帯締めは引き締めになってオススメだそうです。確かに、濃い色の帯締めはあまり持っていないのでほしいなーと思っていたところでした。

結局、今度のお茶席のお手伝いで締めるための帯締めを買いました。そちらの写真は締めたときに(*^^*)
勉強にもなり、とても楽しい一時でした。どうもありがとうございました✨