染織こだまさんのあるはな木綿の反物

https://www.instagram.com/p/BKj2FCrAiw_/

ここ数ヶ月購入を迷っていた、染織こだまさんのあるはな木綿。自然なやさしい色合いが好きです。

迷っている間にベージュや桜鼠といった他の色は次々と売れていき…。この三連休で売れてしまうかもしれない!と焦りまして、いよいよ購入となりました。

色は桜色。洋服では着ない色なのに、着物だと着れてしまう不思議。

生地は厚手で、秋〜春に着たいと思っています(*^^*)

マイサイズについてあれこれ考えてからお仕立てをお願いしたかったので、これからお仕立てをお願いします。仕立て上がりがすでに楽しみです(*^^*)