にほんブログ村に参加しました。

連休中に、にほんブログ村に参加しました。

INポイントとOUTポイントでランキングが決まるそうです。

・INポイント→このブログからバナーをクリックして、にほんブログ村のサイトへいったときにつく
・OUTポイント→にほんブログ村のサイトから、このブログへきたときにつく

早速ですが、ブログのアクセス数が増えてびっくりしております。
今まで、ランキングが気になってしまうかもしれないと思い登録していませんでした。ブログを目にしていただく機会が増えるのであれば登録するのもいいかもしれないと思いました。

3つまでテーマを選択できるので、下記3つにしました。このようなバナーが各記事の最後に出るようにしようと思います。
ブログを見ていただいた方にお願いをするのは恐縮ですが、クリックしていただければランキングに反映されるそうです。facebookの「いいね!」ボタンのような感覚でお願いできればと思いますm(_ _)m
面白い記事が書けるよう、精進します。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ モダン着物・着物コーディネートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村