花粉症にべにふうき茶

花粉症に、べにふうき茶のメチル化カテキンが効くそうです。もう5年以上飲んでいて、家族にも勧めています。私もですが、母や姉も効果を感じているそうです。(うちの母は私の健康情報は基本的に興味がないようですが、これは喜んでくれました!)
粉末のものもありますが、リーフ(茶葉)から淹れた方がメチル化カテキンが多く出ていいそうです。
気に入っているのが、こちらの「出雲国べにふうき緑茶」。味が美味しいんです!毎日飲みたくなる美味しさ。緑茶を飲む習慣がなかったのに、緑茶を毎日飲むようになりました。

以前は楽天で買っていたのに、ここ最近は在庫がないようでamazonから買っています。花粉症だけでなく、アレルギー・アトピーの症状に効果があると思います。


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ モダン着物・着物コーディネートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村