大島に博多織の帯

お義母さんと、「君の名は。」2回目にいってきました😄やっぱり涙ボロボロでした。映像の綺麗さをより一層味わえました。時空の捻れとか、名前の持つ意味とか、謎は残りますが…。

人生初・着物で映画観賞。お太鼓でも大丈夫でした!大伯母の大島を着ました。

大伯母の大島。手触りが滑らかで気持ちいい。帯まわりのトーンも低いと全体が暗くなりすぎて着れないので、明るいトーンになるようにしてみました。模索中です。八掛が桜色で、歩くとちらちら見えるのが可愛いです😄🌸
外は思ったより空気が冷たくて、レッグウォーマーがほしいです!

陶器市と手作り市もあり、姫路は大勢の人で賑わっていました🏯✨


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村