読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5年後のために、今動き出さなくては…!

お題は「5年後の自分へ」。すごく難しいです。まとまりのない文章で申し訳ございません。

5年後、2021年には33歳。
5年前23歳の時に、5年後の自分の姿は全く想像できていませんでした。

5年前は今よりずっと精神的に未熟でした。
結婚し、徳島と姫路での5年間を経て、人間的に成長できたとは思うのですが…。

2020年には東京オリンピックですね。姫路から、関わることはできるでしょうか。

家族第一。夫第一。これは心がけていきたいです。

お茶は続けていてほしいです。

着付け、これは5年後と言わず、来年が頑張り時だと思います。

7月末に体調を崩してから、調子が良くなかったのですが、いい加減調子を上げていかなくてはダメですね。

今の自分には、来年を思い描くことが精一杯です。むしろ今年の残り一月半をどう過ごすか。気持ちを引き締めたいです。

はてなブログ5周年、おめでとうございます!5年後の日本は、世界は、自分はどうなっているのか。5年後にまたブログを見返せたらなと思います(*^^*)


写真は聖徳庵のお茶室。友達撮影のお気に入りの一枚。


はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary