『ラ・ラ・ランド』

f:id:Juka:20170826204135j:image

先日、新開地のパルシネマにて『ラ・ラ・ランド』を観てきました🌼

 

実っても実らなくても、片想いでも両想いでも、恋っていいなーーーーー!
そして、人生で鮮やかに思い出すのは、夢が叶った後ではなくて、夢の途中、夢に向かってもがいている時期かもしれない。
最後のシーンでは号泣でした。どうなるのがハッピーエンドなんだろう?

何度も観たくなる映画でした✨


どうしても大画面で観たくなり新開地まで行きましたが、amazonビデオでも観れるそうです🎶

 

印象的だったのはミアの衣装。
ブルー、イエロー、グリーン、ピンク、パープル…鮮やかな色が、ミアによく似合っていました。
でも、最後には…

 

白と黒

 

だけに。

ミアの心は、観客の想像に委ねられています。

 

パルシネマしんこうえんは、二本立て上映で1200円でした。

f:id:Juka:20170826204801j:image


新開地は昔「東の浅草、西の新開地」と呼ばれた程栄えていたそうです。映画の後は100年以上続く焼き鳥屋「八榮亭」さんへ。美味しかったです💕

 f:id:Juka:20170826204152j:image