ノイズキャンセリングイヤホンで快適に。

f:id:Juka:20170703100104j:plain
先週火曜にノイズキャンセリングイヤホンを買いました。
 
結果、生活がずっと快適になりました。
 
実家帰省中なので家の中がうるさくて我慢していたのですが、そのストレスが軽減され静かな時間を過ごせることに感動です。
 
また、ノイズキャンセリングイヤホンを使い始めて、今まで感じていた以上に音を我慢していたことに気づきました。電車の中、カフェなど外出先でも手放せなくなりました。
 
我慢するのではなく、道具を使って軽減する。
我慢しなくていい、というのがすごく嬉しいです。
静寂の世界が心地いいです。
 
ワイヤレスイヤホンにずっとしたかったので、ようやくワイヤレスにできたことも快適です(*^^*)♡
 
私は写真のこちらにしましたー♪
 

ソニー SONY ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン MDR-EX31BN : カナル型 Bluetooth対応 ブラック MDR-EX31BN B