紺の浴衣、白の半幅帯、kimitoさんの帯留め。

f:id:Juka:20160715233839j:image

母の縫った浴衣を着て、京都でお手伝いをしていました。

博多織の半幅帯、れんの二分紐、kimitoさんの帯留め。

レンブロッソさんの草履に白足袋でした。1日立ちっぱなしだったので正解でした(*^^*)

古典的な浴衣をお褒めいただいたり、かるた結びの写真を撮っていただいたり、嬉しい限りです(T_T)

京都の皆様の夏着物姿、浴衣姿、とても素敵でした(*^^*)♡

 

https://www.instagram.com/p/BH1UTQdAYt6/

昨日練習で着てみたときの写真。帯位置高めです。補正はウエストにへちま、胸元はくノ一夏子。

 

今日は奇跡的に涼しい1日で助かりました!

明日は小千谷ちぢみを着る予定です♡

明日はまた暑い日になりそうですが、皆様水分補給しっかりお取りください。私は着物の時はポカリ2本飲んでます!