神戸元町the pinkweed cafeでお着物ランチ

3日、まいさんと元町のthe pinkweed cafeでveganランチ。ミルクなしでもクリーミーなグラタン!豆腐だそうなのですが、豆腐だとわからないくらいでした!


デザートに紅茶とりんごのタルト♡ 写っているのは、まいさんのお着物♡


こちらはまいさん撮影。まいさんは豆腐のチーズケーキ!デザートもたまごや乳製品は不使用です。

the pinkweed cafeは、神戸に行くとランチに行っていたずっと好きなお店。今月12日閉店予定でさみしいです。お店の方にご挨拶させていただいたのですが、泣きそうな気持ちになりました。もう1回行ければと思っているのですが…!

この後、ムジカさんでもお茶しましたー(*^^*)

まいさんには、いろいろなお話を聴いていただきました✨私のとっちらかった話も、シンプルに聴いてくださって感動です。ご一緒できて、本当に楽しいひと時でした。