菱屋カレンブロッソのオーダーのカフェぞうりができました♡

オーダーしていた菱屋カレンブロッソのカフェぞうりができました♡

オーダーの際に相談に乗ってくださった、大阪・グランフロント店のお姉さんも仕上がりを喜んでくださいました(*^^*)本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m
f:id:Juka:20160616123030j:image
f:id:Juka:20160616123218j:image
可愛い…!オーダーしたときのイメージ通りです!!

 

https://www.instagram.com/p/BGq43GtALZ6/

履いたときの写真。上品でほんのり華があるかな、と自画自賛。

カフェぞうりプリンセスの生地を鼻緒と天生地に選びました。

鼻緒…ホワイト

天生地…アイボリー

底…アイボリー

先坪…葡萄色

本天…梅染色

ちょんと赤い先坪への憧れがあったのですが、紫色にしてみました。

驚いたのが歩きやすさ!!!駅まで15分程の道のりで既に歩きやすかったです!!!跳ぶように歩けるというか、絶賛されているのも納得でした。

すげ加減もオーダーで後ろだけMにしてもらったのですが、ちょうど良かったです。Lだと緩かったかもしれません。

白なので汚れないか心配ではありますが、汚れても摩擦に強い生地なので拭けるそうです。
 
足元がお気に入りの草履だと、歩くのが何倍も楽しくなりますね。いっぱい歩いて大活躍させたいです(*^^*)♪♪
 
オーダーの際の記事です。ご相談しながら色と生地を決めました(*^^*)